2017年01月10日

刺繍終了!

年明けてから、文字通り寝る間も惜しんで頑張った刺繍が完成しました

次男の園での思い出の下絵を忠実に再現。

刺繍終了!

下絵の山の迫力が印象的だったので
山に力を入れ過ぎ、むちゃくちゃ大変でした(++)
左から、2本どりの糸で始めたものの
「こりゃいかん!絶対終わらん」
と気付いたので、3本、4本、、、と増えていき
最終的には、ほぼ6本でざっくざっく仕上げました(^^;

締め切りの日の深夜1時に完成。。。
へろへろです(´Д`)

大変でも妥協しなかったので、仕上がりに悔いなし!ですが
こうなってくると、3年前の長男の作品
ワタシの人生初刺繍のしょぼさが際立ってます(^∀^;)

刺繍終了!

今更ですが、少々手を加えることを自ら申し出ました(^^;

ただし、三男の靴下の後ね・・・(T∀T)
まだまだつづく。。。


同じカテゴリー(幼稚園・学校ライフ)の記事
入学、袋類完成
入学、袋類完成(2017-04-08 15:16)

新生活
新生活(2017-04-04 17:20)

また大けが(++)
また大けが(++)(2017-01-13 23:44)

母力強化訓練中
母力強化訓練中(2016-12-27 06:10)

早朝登園の空
早朝登園の空(2016-11-21 14:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。