2017年04月09日

なんじゃこりゃあ( ̄△ ̄)

春休み中、次男の入学用袋類を作るついでに
長男の袋類の補修や作り直しもしました。

ブックバッグ。
もうすでに二代目なのですが
同じ持ち手を使っているはずなのに
新品の弟たちのバッグの紐と比べると
やけに黒っぽい・・・
よく見ると、学校図書館の本しか入れないはずなのに
やけに小汚い・・・

酸素系漂白剤に漬け置いてみました

なんじゃこりゃあ( ̄△ ̄)

Σ(゚∀゚)

いったいどーーーしたらこんなに汚れるのか・・・・・タラ~

とにかくスッキリしてよかったです(--)


同じカテゴリー(幼稚園・学校ライフ)の記事
入学、袋類完成
入学、袋類完成(2017-04-08 15:16)

新生活
新生活(2017-04-04 17:20)

また大けが(++)
また大けが(++)(2017-01-13 23:44)

刺繍終了!
刺繍終了!(2017-01-10 17:20)

母力強化訓練中
母力強化訓練中(2016-12-27 06:10)

早朝登園の空
早朝登園の空(2016-11-21 14:14)


Posted by atabi at 16:21│Comments(0)幼稚園・学校ライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。