2017年11月11日

バルーン

そうですか、前回の更新は8月ですか(^^;

先週の話ですが、佐賀の秋といえば、バルーンフェスタ。
毎年、天候が悪い日があるのですが今年はいい天気でしたね!
強風で競技中止はありましたが、概ねぽかぽかでした(^^)

昔はあまり興味なかったけど(人混みが嫌いなもんで汗
会場に近い地区に住んでいるので、玄関開けたらすぐ見えるし
アクセスも比較的楽だし、子供は見たがるし
三年連続で行ってみましたキョロキョロ

子供大興奮の変形バルーンは、初お目見えがいくつかありましたねー

バルーン

バルーン
ヨーダ!!目の色合いがリアルでこわいから!(^^;
奥のダース・ベイダーも真っ黒で存在感あります~

いつも人気のトムのバルーン
地元佐賀銀行がキャラクターにしています
バルーン

バルーン

このバランスで飛べるのがすごいよね

バルーン



同じカテゴリー(おでかけスポット)の記事
釣り
釣り(2017-11-12 07:15)

初コストコ
初コストコ(2014-08-04 21:31)

海水浴 in 呼子
海水浴 in 呼子(2014-07-23 19:51)

公園めぐりの5月
公園めぐりの5月(2014-05-30 22:39)


Posted by atabi at 14:51│Comments(0)おでかけスポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。