2017年07月06日

今宵も大雨( TДT)

また雨脚が強くなってまいりました。
雨は佐賀も昨夜すごかったですが
朝倉・日田ほどではありません。

ただ、雷が!
とにかくすごくて( TДT)
夜10時くらいから明け方まで
飛び起きちゃうほどの落雷が
近くでもバンッバンあって雷
子供達も跳ね起きてそわそわ・・・(>Д<)
無理やり寝ようとするも
瞼を閉じても
稲光がまぶしくて眠れんのですよ(泣)

おかげで今朝は寝不足でしたガ-ン

朝になると少しずつおさまって
学校は二時間遅れで始業しました本

そしてまた少し前から雷雨開始雷
子供達も
「また雷おちる??」

ずっと空梅雨だったくせに、
ここにきてまとめて降るんじゃないよー(>Д<)

防災系の仕事の夫は
もちろん帰宅する余裕がなくなりました汗
がんばれ!夫
家の方は母、がんばる!


同じカテゴリー(雑感)の記事
すっきりした
すっきりした(2018-06-13 22:02)

脱力中~^^;
脱力中~^^;(2018-03-16 23:06)

あけまして
あけまして(2017-01-04 09:27)

ありがたや~
ありがたや~(2016-10-14 23:06)


Posted by atabi at 23:03│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。