2017年06月18日

誕生日

先日 長男SOUさんの誕生日でした(^^)

野球ボール風のケーキを発注。
受付けたおねえさんとイマイチ意思疎通が
できてないなーとは思っていましたが・・・

誕生日

うー~ん。。(^^;
まあ、そう、なんだけどさ(笑)
縫い目が赤くないのが原因かしら(ーー;

ろうそく点火してみると・・・
誕生日
なんか雰囲気でてきました( ̄∀ ̄;)


そして翌日、義弟夫婦よりお祝いケーキ
誕生日

みごとにかぶってますが、断然ボールらしくなりました((^^;

来年はどんなケーキにしようかしら~ショートケーキ


同じカテゴリー(こども+おっと)の記事
釣り
釣り(2017-11-12 07:15)

ホワイトデー
ホワイトデー(2017-03-16 12:58)

やっぱりか(^^;
やっぱりか(^^;(2017-02-19 21:38)

長男オフ日
長男オフ日(2017-02-19 17:41)

雪
(2017-02-10 10:51)

手作り強化年?
手作り強化年?(2017-02-09 21:24)


Posted by atabi at 17:05│Comments(0)こども+おっと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。