2015年02月07日

ついふらふらと(^^;

子供と図書館に行く機会も多く
最近長男が漫画コミックも多読してるので
一緒に漫画コーナーとか行くのですが

さらーっと棚を見渡したら
あるある・・・
高校生の時に友達と回し読みした愛読書たちが(^^;
漫画大好きだったんでね汗

ぱらぱらっとめくってみて

思わず全巻借りて読破しました(((^^;
ついふらふらと(^^;

今見ても、やっぱり面白い(^∀^;)
ちょっと泣いちゃったわ(笑)
趣味趣向って20年経っても25年経っても
変わらないもんですね(^^;


同じカテゴリー(favorites)の記事
大鍋購入(^^)
大鍋購入(^^)(2017-03-09 10:30)

佐賀の秋
佐賀の秋(2016-11-08 14:49)

一人のランチは
一人のランチは(2016-07-27 11:04)

念願の
念願の(2016-01-27 13:15)

うまかラーメン♪
うまかラーメン♪(2015-09-03 15:20)


Posted by atabi at 16:20│Comments(4)favorites
この記事へのコメント
うおお、なつかしい!うちのお嬢はまだ中2のためイナズマイレブンやらハイキューやらの登場人物の○○がかわいいとか言っていますが、その嗜好になにやら腐女子のにおいを感じ取るわたし…。血はあらそえない。ちなみにうちの実家には私が高校、大学のころに買ったコミックが全部取ってあるので、帰省するたびお嬢も読みふけっている様子。先日はお嬢と「ぼくの地球を守って」の話で盛り上がりました。
Posted by czkkss at 2015年02月08日 23:20
ふふふ( ̄∀ ̄)
見てくれたらアナタは食いついてくれると思っていたわ(笑)
なっつかしいよねえ!!(これが青春ってやつかしら)
「僕・球」もいいよね~
娘がいると近い感性で話ができていいねえ
息子は夫と「こち亀」の話で盛り上がってます(^^;
Posted by atabiatabi at 2015年02月08日 23:51
人生で大事なことは、すべてこち亀から学びました。
Posted by  お父さん at 2015年02月18日 07:11
いったい、なにを学んだんだ・・・(ーー;
Posted by atabiatabi at 2015年02月23日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。